金欠オタクのアンドゥ

アニメ特撮、それに関するもの中心に語る、つもりではいます。

ONEPIECEってどうなのよ その1

f:id:hutu_ando:20220713175946j:image

かっこいいシーン数あれどかっこいいコマは真面目にコレが頂点だと思う

______________________

 

どうも、アンドゥです

 

みなさん「ジャンプ+」ってご存知ですか?

ジャンプの漫画ならなんでもござれなアプリなんですが…

 

今そのジャンプ+であの大人気漫画ONEPIECEが無料で一気読みできるんですわ

段階で分けられていて、今はウォーターセブン編から頂上戦争編まで読めます(2022/7現在)

f:id:hutu_ando:20220713172419j:image

 

実は自分それなりにワンピース好きでして小さい頃からよく読んでたんす

んで今回ので改めて読んでるんですが、やっぱり面白ぇ…!(ドン!!)

 

本当は第1弾の時に喋りたかったんです

何を隠そう超新星編(〜頂上戦争編)で一番好きな長編が空島編

f:id:hutu_ando:20220713173325j:image

f:id:hutu_ando:20220713173030j:imagef:id:hutu_ando:20220713173035j:image

いやホントにいいよね空島編

島に至る過程であったり大冒険だったり島の過去だったり神・エネルとの最終決戦だったり…

今回は軽く流しますが結構喋れます

 

もちろん東の海編やアラバスタ編も好き

f:id:hutu_ando:20220713175409j:imagef:id:hutu_ando:20220713175413j:image

 

しかしもう既に空島編は公開終了

ひと足遅かった…

 

てなワケで今読める範囲の話で

今の範囲もなかなか濃厚なんですよね

ロビンを助けるため政府と全面衝突のウォーターセブン編

f:id:hutu_ando:20220713174156j:image

謎のガイコツと幽霊船の大冒険のスリラーバーク編

f:id:hutu_ando:20220713174356j:image

物語が大きく流転していくシャボンディ諸島編

f:id:hutu_ando:20220713174608j:image

かつての強敵、友達(ダチ)を巻き込んで加速していくインペルダウン編

f:id:hutu_ando:20220713174845j:image

ONE PIECEという物語のひとつの節目となった頂上戦争編

f:id:hutu_ando:20220713174942j:image

 

他にも見どころ満載なのでぜひ読んでもらいたいところ

意外とサクサク読めちゃうんですよね

 

現在ONE PIECEは最終章にひかえて休載中

この間に一気に読み進めちゃいましょう

 

連載再開時に!!!

週刊少年ジャンプで!!!

f:id:hutu_ando:20220713175818j:image

 

では

アンドゥでした

 

ジャンプ+はこちらから

ジャンプ+|「ONEPIECE」の検索結果

 

______________________