金欠オタクのアンドゥ

アニメ特撮、それに関するもの中心に語る、つもりではいます。

番組延期ってどうなのよ

どうも

アンドゥです

 

またなかなか更新できてない日が続いてますね

これは良くない

ちょっとリアルの方が立て込んでまして

 

さて昨日の日曜日

外出していたため夜7時からのラブライブ!スーパースター!!を録画していたのですが

なんとまあ甲子園の延長でまるごとすっぽ抜かれてまして

んまー1期もオリンピックとかいろいろでこんな感じではあったんですがやはりその日のうちに拝めないのはなかなかきますね

しかしどうにもならないのも事実なので、素直にYouTube配信の火曜日を待ちますよっと

 

とりあえずそれだけ

 

トリガーとリバイスのも書かないとね

あとワンピースも見てきたので

それについても

 

では

アンドゥでした