金欠オタクのアンドゥ

アニメ特撮、それに関するもの中心に語る、つもりではいます。

連続投稿ってどうなのよ

Q:貴方はどんな人ですか

 

趣味のために金を稼ぎ趣味のために生活が危ぶまれている一般的なオタクです

だから未だに嫁さんも貰えん。

 

違う?

 

ブログなんだからもっと自分語りしないとですよね

わかります🦒

 

例えば仮面ライダーのような特撮モノ

例えばガンダムのようなロボアニメ

例えばラブライブ!のような萌えアニメ

そのあたり見てます

 

 

 

ね?言ったでしょ「普通」て

そんなことより(閑話休題)

 

フィギュアだったり漫画だったりをよく買ってます

例えばバンダイのS.H.Figuarts

アイコンもそれですね

(仮面ライダードライブ タイプスピード)

f:id:hutu_ando:20220619162242j:image

 

フィギュアーツの写真はInstagramの方にもよくあげてますのでそちらも何卒⤵︎ ︎

https://www.instagram.com/p/Cd15wOWvf5o/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

いやマジで良いんですよこのシリーズ

出す作品にムラはあるけど

 

出す作品にムラはあるけど

 

フィギュアーツについての記事も多くなるんだろうなあなんて

これきっかけで宣伝も出来たらなと思います

 

アンドゥでした