金欠オタクのアンドゥ

アニメ特撮、それに関するもの中心に語る、つもりではいます。

はじめの挨拶ってどうなのよ

f:id:hutu_ando:20220619150940j:image

この写真を見てくれ‼️

これはぼくが好きな夢の大橋(東京・お台場)‼️

 

 

_____________________

 

はい、はじめまして

 

アンドゥです

 

日々のよしなしごとを書き殴ってやろうと思いブログを始めました

と言ってもアニメのことだったり特撮のことだったりサブカル専門のことを垂れ流していきたいところ

 

たまに上のような謎の風景写真でも上げるかもしれません

TwitterInstagramもやってます

どうぞよろしく

 

では

アンドゥでした