金欠オタクのアンドゥ

アニメ特撮、それに関するもの中心に語る、つもりではいます。

YouTubeってどうなのよ

 

なんやかんや、ゆっくり解説って見てしまうんだよな

 

______________________

どうも、アンドゥです

 

実は最近YouTubeにも挑戦してみようか考えてまして

そんないっちょ前に悩むモノでもないんですけどね

 

やるとしたらやっぱり自分の好きなモノの解説動画?それこそ仮面ライダーのとか

仮面ライダーのそういう動画なんて既にごまんとありますけどいずれもネタ中心というか、「シンプルにこれを解説!」てやつはあまり見ない気がするんですよね

仮に見たとしてもいずれも平成1期(クウガ〜ディケイド)の範囲というか

 

ならば‼️そこが狙い目ではないか‼️‼️

なんて安易な考えを持ってしまったり

 

 

まず実際それに需要があるのか

というか自分がそれほどのクオリティのものが作れるのか

不安要素しかないのですが

 

まあいろいろ準備していきますよっと

 

アンドゥでした

 

_____________________

そういえば

 

そういえばブログのタグ付け?てやつどうやるんだろ

もうなってるのかな