金欠オタクのアンドゥ

アニメ特撮、それに関するもの中心に語る、つもりではいます。

リバイスってどうなのよ

疾きこと風のごとく

徐かなること以下略‼️

f:id:hutu_ando:20220620090454j:image

 

_____________________

アンドゥです

 

さて、(いろんな意味で)話題になっている仮面ライダーバイス(毎週日曜朝9時テレビ朝日系にて放送中)

皆さんはご覧になられてるでしょうか

 

最強のダブルライダー・アルティメットリバイス誕生‼️

凶悪な刺客、ヘルギフテリアンにより苦戦を強いられる仲間たち‼️

そして赤石もついにギフデモスへ…‼️

f:id:hutu_ando:20220620141234j:image f:id:hutu_ando:20220620141249p:image

 

とまあクライマックスに向けていろいろ盛り上げているわけですがTwitterではなかなか見事に賛否真っ二つなようで

(令和ライダーずっとコレな気が)

自分はまあちゃんと最後まで見ていこうと思うので、そこら辺の感想もここでまとめて載せられたらなと

 

アンドゥでした

 

f:id:hutu_ando:20220620141409j:image

(ここのシーン普通に良かったよね)

 

 

仮面ライダーバイスWebサイトはこちらから

https://www.kamen-rider-official.com/revice